JT0 Club トップページオーナーズミーティング > 第7回

2010年11月14日(日) 第7回 オーナーズミーティング@栃木那須

今回は栃木県の那須です。
希望者のみ13日(土)に前泊ありでの開催となりました。
前泊された方が5台、ミーティングのみの参加の方が合計10台となりました。

私が一時的に引き取り、次オーナーさんへの橋渡しをしたセイシェルブルーのハッチバックのオーナーさんも、遠路ではありますが静岡から参加してくださいました。幸せそうでほっと安心。

那須の紅葉はピークを過ぎ、終わりに向かってはいたもののまだまだ綺麗で、燃えるような赤、鮮やかな橙などの数々の色のコンビネーションがジェミニにも映えていました。

今回はほかのイベントと重ならないように調整したつもりが、なんとAPECが予想以上に影響を与えました。土曜日の午前に首都高の都心環状線を始めとする主要な道路3か所で事故が発生したのに加え、APECの警戒の影響で、渋滞マップは真っ赤に(汗)
那須まで都心から200キロほどのはずですが、実に5時間近くかかった方も。

帰り(日曜日)も同様に渋滞が予想されたため、予定していたプランを変更し、少し早目の解散としました。結果的にそれほどひどい目にあった方はいらっしゃらなかったようです。

この2回は希望者のみ「前泊あり」という形での開催としましたが、ミーティングのみにご参加いただく場合の移動距離が長くなってしまう等、課題もあると感じましたので、今後検討していきたいと思っております。

参加者

名前 型式/グレード 居住地
KSA150さん JT151 セダン 神奈川
あるまじろさん JT190 Irmscher Autumn Elegant セダン 栃木
小笠原さん New! JT150 C/C (セイシェルブルー)   ハッチバック 静岡
ゴッシーノさん JT190 handling by Lotus セダン 東京
ジェミニさん JT150 Irmscher セダン 東京
鈴木さん New! JT190 handling by Lotus セダン 福島
takaさん JT150 Irmscher RS セダン 神奈川
Maroさん JT190 Irmscher R セダン 東京
渡辺さん New! JT190 Irmscher セダン 福島
つん(代表) JT190 handling by Lotus SE セダン 東京
合計 10台

写真

写真1
今回宿泊には貸別荘を利用しました。その別荘地内の道路にて。

写真2
本ミーティングの日(日曜日)の集合場所として予定していた道の駅が混雑していたということで、地元のあるまじろさんの機転で近くの広いコンビニに変更!
おかげさまで無事に集まることができました。

写真3
30kmほどのツーリングののち、ランチ場所となる道の駅へ。
お蕎麦が美味しかったです!

写真4
やっぱり、ジェミニが並ぶ姿はいい!!
写真が少なめですが、もう1台のカメラに入っているので、気が向いたら追加します。
(性格的にたぶんやらない・・・爆)