JT0 Club トップページオーナーズミーティング > 第6回

2010年5月23日(日) 第6回 オーナーズミーティング@千葉富津

今回は希望者のみ22日(土)に前泊ありでの開催となりました。
参加台数は前泊ありの方が私を含めて5台、合計9台のジェミニが集まりました。

私自身は愛車のロータスSEではなく、一時引き取り中のセイシェルブルーのJT150 ハッチバックで参加をさせていただきました。

宿は温泉のあるところを選び、食事は外房の海の幸がいっぱいで大満足。
初めての前泊ありでしたが、移動できる範囲も伸びるほか、深夜までジェミニ話をしたりと大変楽しむことができました。

ご好評いただいたので、次回も前泊コースを用意し、どちらかを選べるようにする方向で進めたいと思います。

参加者

ハンドルネーム 型式 グレード 形状
ジェミニさん JT150 イルムシャー セダン
つん(自分) JT150 C/C ハッチバック
Tさん JT190 イルムシャーR セダン
ゴッシーノさん JT190 ロータス セダン
とおるさん JT190 ロータスSE セダン
KSA150さん JT191F   セダン
Mさん JT190 ロータス ハッチバック
Iさん JT190 ロータス セダン
Maroさん JT190 イルムシャー セダン
合計 9台

写真

写真1
集合場所の「道の駅ながら」にて。

写真2
当初、ランチの予定だった予定していたお店が、なんと移転のため休業!
急遽ケータイを駆使して、新しいお店を調べました。

写真3
近くに良さそうなお蕎麦屋さんを発見して、そこに決定!
ずばり、美味しいお蕎麦、天ぷらをいただき、大満足です。

写真4
御宿の海です。波も穏やかで気持ちが良かったです。
近辺は混雑しているので、セイシェル1台に男5人が相乗りして移動しました(笑)

写真5
本日のお宿。御宿の元湯旅館さんです。
素敵なモール泉を持つ旅館で、食も、体も大満足でした。

写真6
翌日、朝70キロほどツーリングして、御宿→富津岬に移動。
ここで前泊なしのみなさんと合流しました。

写真7
全員集合!

写真8
ランチは富津の穴子丼で有名なお店「山清」です。
この巨大穴子が塩との相性が抜群で、 最高に美味しかったです。

写真9
山清前の駐車場が漁港で、良い雰囲気を醸し出していたので1枚。
天気が悪かったこともあり、これで解散となりました。